先日のBIOSすら表示されなくなった件,原因分かっちゃいました。
電源コネクタが2種類あった・・・。
最近のATXボードはメイン以外の+12V(正方形)があるんだね。
古い形式のコネクタしか知らなかったよ。
無駄な出費をするところでした・・・。
ところでHeatPipe搭載クーラーの実力は?といえば,CPU100%時でも46から47度安定になりました。
(SuperPI 838万桁実施時。)
本当はフルフル回せば,もっと冷えるんだろうけど,五月蝿いと嫌なのでFanSpeedで回転数を抑えています。
それじゃあ,実力分からないじゃん!>俺。
ほっといて!(マイボケ,マイツッコミ,マイカンケツ?)