また熱だ

今日も熱の話。
熱暴走したのはCPUでなく娘。
(だってPC壊れてるし。)

今さっき(3:00くらい),寝大便発覚。
オムツを替えたら,熱い。
熱を測ったら,38度近い。
ウンチの回数も多かったし,おなかからの風邪だろうか。

また病院代がかかるよ。
(保険証ないから結構シビアなの。)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です