心配して連絡してきてくれた人がいたので,白状しておきます。
私,退職しました。
理由は細かくはいろいろあります。
でも,大まかには,徹夜,休日出勤,深夜残業続きで参ってしまったというところです。
まぁ,おかげでボケッとして階段から落ちて骨折までしたしね。
気持ち的には,会社を辞めてすっきりしている状態です。
ただ,次の職を決めないまま辞めるという暴挙に出たので金銭面での心配はあります。
でも,娘や家族と一緒にいれる幸せを遅まきながら感じています。
(当たり前のことが,当たり前でなかった。)
ということで,日中暇な方は(メール等で)連絡ください。
p.s.連絡をいただいた方,ありがとうございます。
私は元気です。