やばっ!!!

BIOSすら表示されない・・・。

CPUクーラーを換えただけなのに。
あ,そうはいってもバックパネルをつけなければならないタイプだったからマザボも外したけどね。
どこかを静電気で飛ばしちまったか・・・。
それともショートさせたか?
(昔X68kで経験あり。)

どちらにしてもCPUかマザボどっちか調べないと。
今日はがっかりしたままもう寝ます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です