Operaの新しいベータ版があることに気がついて入れてみた。
とりあえず,起動してここに来てみた。
表示は問題ない。
入力も問題ない。
でもいまのところ,メリットも見つからない。
M2(メーラ)のバグが直っていれば使うんだけどなぁ。
Operaの新しいベータ版があることに気がついて入れてみた。
とりあえず,起動してここに来てみた。
表示は問題ない。
入力も問題ない。
でもいまのところ,メリットも見つからない。
M2(メーラ)のバグが直っていれば使うんだけどなぁ。