Opera7.5b1

Operaの新しいベータ版があることに気がついて入れてみた。
とりあえず,起動してここに来てみた。

表示は問題ない。
入力も問題ない。
でもいまのところ,メリットも見つからない。

M2(メーラ)のバグが直っていれば使うんだけどなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です