X/Qt Projectというのがある。
Zaurus上でXサーバを動かしてみようというものだ。
確かにLinuxZaurusとは言ってるけれど,きっと遅いでしょ。と思っていた。
実際に入れてみたら・・・速い。
でも,アプリ動いてないから,なんともいえないけどね。
少なくともWindowManagerは高速に動いた。
p.s.ブラウザシリーズの続きとしてdilloにチャレンジしてるけど,動かないです。
インストーラを起動してもエントリが表示されない。
なんでだろ?
X/Qt Projectというのがある。
Zaurus上でXサーバを動かしてみようというものだ。
確かにLinuxZaurusとは言ってるけれど,きっと遅いでしょ。と思っていた。
実際に入れてみたら・・・速い。
でも,アプリ動いてないから,なんともいえないけどね。
少なくともWindowManagerは高速に動いた。
p.s.ブラウザシリーズの続きとしてdilloにチャレンジしてるけど,動かないです。
インストーラを起動してもエントリが表示されない。
なんでだろ?