X/Qt

X/Qt Projectというのがある。
Zaurus上でXサーバを動かしてみようというものだ。
確かにLinuxZaurusとは言ってるけれど,きっと遅いでしょ。と思っていた。
実際に入れてみたら・・・速い。

でも,アプリ動いてないから,なんともいえないけどね。
少なくともWindowManagerは高速に動いた。

p.s.ブラウザシリーズの続きとしてdilloにチャレンジしてるけど,動かないです。
インストーラを起動してもエントリが表示されない。
なんでだろ?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です