久しぶりにZaurus以外のねたを。
先週レンタル屋で借りたCD(女子十二楽坊のやつ)をやっと聞いた,夜中の3時だけど。
しかも,「Take5」一曲だけ。
感想としては「こんなものか」程度。思ったより感動しなかった。
やっぱり,学生時代に聞いたXL版を上回るインパクトはなかったね。
それはそれとして,「THE HIT PARADE」も借りて,稲葉の「勝手にしやがれ」も聞いた。
そもそもこれは,リアルタイムではその存在も知らなかった。
(ドラマの挿入歌だったみたいだね。)
つい最近,職場の隣のジャスコで聞いて存在を知ったの。
初めて聞いたときは,福山Ver.かと思ったけど,どう聞いても稲葉だったので,家帰ってぐぐってみたらカバーしてるのを知った。
とりあえず,異邦人にもイミテーション~にも興味なかった(だって元ねたのほうがいいと思うから・・・。)ので
レンタルで済ませた。
結論:「勝手にしやがれ」いいね。