年末にビデオにとったものを今やっと見た。
試合自体はみんながつまらないと言っていたほどではなかった。
決して面白くもなかったけど。
それよりも,不必要と思える量のゲストに幻滅。
おかしいでしょ,小柳ゆきやスティービーワンダーが出てくるなんて。
試合自体も始まるまでの前振りが異様に長かったし。
なんかショービジネス臭が強くていやだった。
私はプロレスが好きです。
プロレスはショーだからって言う人いるけど,総合格闘技の演出も十分過剰だよねと思った。
ところでボブサップって私と同い年なのね。
年末にビデオにとったものを今やっと見た。
試合自体はみんながつまらないと言っていたほどではなかった。
決して面白くもなかったけど。
それよりも,不必要と思える量のゲストに幻滅。
おかしいでしょ,小柳ゆきやスティービーワンダーが出てくるなんて。
試合自体も始まるまでの前振りが異様に長かったし。
なんかショービジネス臭が強くていやだった。
私はプロレスが好きです。
プロレスはショーだからって言う人いるけど,総合格闘技の演出も十分過剰だよねと思った。
ところでボブサップって私と同い年なのね。