Cannondale CAAD8 FLAT BAR

前から気になっていたスポーツタイプの自転車というものを買ってみました。
ロードはあのドロップハンドルが初心者お断り感を醸し出していて,クロスバイクを選びました。
とは言え,速いのにも憧れるのでフラットバーロードを選択しました。
そして買ったのが,CannondaleのCAAD8 FLAT BARです。

image

色は黒。ホントはグリーンが欲しかったのだけど,まさかの一色展開・・・。

乗ってみたら超軽い。これは楽だわ。でも体は勝手に疲れるようで,休憩のコンビニに着いたら足が重い!丁度水泳のあがった時みたい。運動不足のmassには丁度いいかも。

ヘルメットも併せて買いました。これもCannondale。サイファーというものです。

image

こちらは色重視で。グリーンカッコいい。サイズはLで,ピッタリ。横も痛くないし,穴も多いし,満足。

通勤に使ってみましたが,楽しいで
す。でもお尻が痛いのでPADつきのパンツが欲しくなりました。

ハマりそう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です