RG ZETA GUNDAM

DSC_0300

RG ZETA GUNDAMを買っていたものの,作成していなかったので,作り始めた。気軽に始めたが,なにせ大人になってからプラモデルを作るのは二つ目。以前作ったのは前世紀のことである。
細かいパーツに目が霞む・・・。1/144はオッサンには細かすぎたか?
こんなに苦戦するとは思わなかった。結局飽きずに作れたのは右足だけ。
もちろん,色も塗らず接着剤も使わず。完全な素組みである。

でも,よく出来てるよな,最近のプラモ。正直塗る必要ないじゃん,って思うくらい。よく動くし。この分割考える人って天才だと思う。

そのうちまた進捗報告します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です