nexus7 16GB

Kindle HDやらiPad miniやら7インチが熱くなってきましたね。
そんな中,衝動買いに近い状態でnexus7を買いました。
19800円にGooglePlay2000円クーポンつき。ヤマダ電気で買ったので,10%ポイント還元。実質価格は随分安い。

ちなみに今回の購入を機に,初代iPadにはヤフオク経由でお嫁に出しました。

触ってしばらく経ちますが,安さのわりに凄く速いのでストレスが溜まりません。
Google謹製なのでバージョンアップも安心だし満足しています。

今は持ち歩き用にして,主にスケジュール管理とメールチェックに使っています。

実はGPSも優秀だと聞いているので,androidタブをカーナビ代わりに使えないかという期待も持っています。
まだ試してはいませんが。

せっかく安かったので,カバーとフィルムも値段重視で選びました。カバーはi-Beans TPUケース,680円。フィルムはi-Buffaloの光沢タイプ567円。
ケースはピッタリフィットで必要十分。
フィルムは貼りやすく,気泡や埃は入らず済んだ様子。指の滑りは若干悪くなりますが,安心して鞄に放り込めるのでOK。

また しばらく楽しめそうです。

image

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です