チバテレビの番組表が取得できない!

ウルトラゾーンという番組がやっていることを知り,録画予約のために番組表を開きました。

今まで,録画する機会が無かったので気にしてなかったのですが,・・・番組表でない,チバテレビだけ。
TvRock+TvTestという環境で使用しているのですが,チバテレ自体は視聴できるのに・・・。

結果的にはTvRockのチャンネル設定が抜けていました。
(TvTestの設定はできていたので,視聴はできた。)

TvRockの[設定]-[チューナー]の[チャンネル設定]にある[チャンネル]を設定すればOK。
チャンネル番号が分からなければ,TvTestの[設定]-[チャンネルスキャン]で確認することができます。

ということで,やっと番組表からチバテレビの予約ができるようになったとさ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です