WMWifiRouter

WMWifiRouterというソフトを使ってみました。
S21HTを無線ルータ化できるソフトです。
S21HTにはbluetoothがついてるじゃん、と思われるかもしれませんが、Linux+S21HTの組み合わせでbluetooth接続は難しかったのです・・・。
そこでこれ。接続する機器側に特別な設定もいらないので楽ちんです。

特別な設定がいらない・・・当たり前のようですが、他ソフトではadhoc接続にしなければならないとか、HTTPしか通さないとか、結構面倒なのです。

speedtestのチェックをしてみましたが、1.5Mbps程出たので、まあよしとしましょう。
少し試して安定すれば、購入かな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です