S11HT購入!

EMOBILEに移行してみました。
理由は簡単、WILLCOMが遅いから。

機種はS11HTにしました。初めてのHTC製。
解像度がadvanced W-ZERO3[es]の方が高いのが寂しいところだけど、ネットワーク共有が使えたり、BluetoothやGPSが内蔵というのはいいね。
これでActiveSyncをワイヤレスでやったり、ワイヤレスで高速インターネットやったりできるね。
NAVITIMEも使えちゃうね。

カメラの3Mはあまりこだわってなかったけど、AFがついているんだね。すっげぇ。
ただ、アドエスは1Mだったけど、意外と写りがよかったから、比較したらどうなんだろ。
これから、チェックです。

もう一つ、これからチェックするのは通話エリア。
勤務先や家が通話エリアに入っていればOKかな。
とりあえず、家は通話できそう。電波弱いけど。
期待しているのは勤務先。
PHSだったからかもしれないけど、勤務先で電波の入らない部屋があったのよね・・・。
月曜日にチェックします。

いろいろセットアップするのはこれから。楽しみだね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です