wpmob+advanced[es]でお手軽絵日記

お腹が痛い・・・の時の絵、あれはadvanced[es]で書いています。

「W-ZERO3メール」の機能に「手書きメール」というのがあって、お絵かきツールみたいなモノで描いた絵を添付してメールで送れるんです。
この機能、今まで使い道に困っていました(というか使わなかった)のですが、この間気がつきました。

wpmobでこのメールを受けて、絵日記書けるじゃん!

ということで、腹も痛いのに試してみたらまんまと成功。
気が向いたらまた書いてみようと思わせるお手軽さ。

でも、出来たら出来たで機能がもう少し多ければ・・・と思ってしまう。
#これくらいがお手軽でいいのかもしれないけど。
#というか、言えるほど上手でもないし。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です