Visual Studioのライセンス

先日買ったVisualStudio、実はまだインストールしてなかった。
ライセンスが気になっていたからだ。
例えばOfficeはデスクトップとノート一台ずつ。
普通のソフトは一台だけ。
ソフトのインストール時に表示される使用許諾に書いてあるわけだ。

今、デスクトップにしか入れるスペースはないけど、ノートにも入れたい。
というか、ノートを主体にしたい。
だから、どちらかのみだったらノートに入れたかったのだ。

そこで調べてみたら・・・
MSDN Online – ご存知ですか? 開発者のためのライセンスのこと
とのこと。

つまり私は一人なので、私のPC全てに入れてもOK!ということだ。
安心してインストールできるぞ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です