交通事故!

に遭いました。

雨の日の夜、直進の道をライトを点灯して、40km/hほどで走っていました。
すると、道路に面した会社(向かって右側)から車が右折で合流の形で突っ込んできました。
相手はスモールしかつけておらず、しかもこちらに気づいていないよう。止まる気配がありません。
私が止まるにも、相手の速度が速く、左側は街路樹、右側は相手の車。
結果、運転席に突っ込まれました。

幸い、室内まではめり込まなかったので、目に見える外傷はありませんでした。
しかし、私とカミサンはムチウチに、子供も軽い打撲となりました。

車両、搭乗者ともども相手が補償してくれるようですが、酷い目に遭いました。
だから、ブログも更新できなかったわけですわ。

ところで、この話をすると、
「じゃ、レガシィ壊れちゃったんだ?」と聞かれますが、やられたのはファミリーカーのプレマシーです。
困ったことには変わりないですが・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です