なんだこれ?4830円だって。
しかも,中身はVS.NET Academicと同等。
格安!即購入じゃ!と思ったら学生限定。私には買えません(涙)。
Academicでも学生には高いから,という理由だそうですが,
講師にも高いねん!特に妻子持ちにはな!
折角転職したのだからAcademicの恩恵にあずかろうと思ってるんだけどね。
Academicでも即買い出来ないのよ・・・。
なんだこれ?4830円だって。
しかも,中身はVS.NET Academicと同等。
格安!即購入じゃ!と思ったら学生限定。私には買えません(涙)。
Academicでも学生には高いから,という理由だそうですが,
講師にも高いねん!特に妻子持ちにはな!
折角転職したのだからAcademicの恩恵にあずかろうと思ってるんだけどね。
Academicでも即買い出来ないのよ・・・。