Visual Studio .NET theSpoke Premium Version 2003

なんだこれ?4830円だって。
しかも,中身はVS.NET Academicと同等。
格安!即購入じゃ!と思ったら学生限定。私には買えません(涙)。

Academicでも学生には高いから,という理由だそうですが,

講師にも高いねん!特に妻子持ちにはな!

折角転職したのだからAcademicの恩恵にあずかろうと思ってるんだけどね。
Academicでも即買い出来ないのよ・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です