滲んだわけ

カミサンにせがまれて,夏に行った旅行の写真の印刷をした。

Mass:「げ!」
カミサン:「どしたの?」
Mass:「不気味に滲んでる。」
カミサン:「ホントだ。でもなんで?」

調べることしばし。

分かってガッカリ。用紙の表裏が混じってました。
連続印刷していたお陰で5枚程度だけど,無駄になりました。
ションボリとしていたところにトドメ。

「インクカートリッジの交換をお勧めします・・・」

…sigh

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です