Rally Japan

<世界ラリー>ソルベルグ圧勝 第11戦
祝!ソルベルグ優勝!
やっぱり日本開催第1回は日本のチームに勝ってもらいたかったからね。
Gr.Nも新井が優勝だし,よかったよかった。

いつか,生で見に行きたいなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です