Rally Japan 投稿日時: 2004年9月5日 投稿者: mass <世界ラリー>ソルベルグ圧勝 第11戦祝!ソルベルグ優勝!やっぱり日本開催第1回は日本のチームに勝ってもらいたかったからね。Gr.Nも新井が優勝だし,よかったよかった。 いつか,生で見に行きたいなぁ。