W21S

携帯の機種変更をした。
バッテリーが持たなかったからだ。

当初,A1042Sを狙っていた。小さくてきびきび動くと評判だったから。
でも,「あなた絶対高機能のものが欲しくなるって」というカミサンの見透かした一言に納得し,最新機種への変更となった。
この機種,変更価格が妙に安い。きっとauだかsonyだかが売る気満々なんだろう。「本気のWIN端末」だから売る方も本気なんだろう。

作りの方も本気さを感じる。
デザインはアンテナレスで,微妙にカーブしている辺りが俺的に好印象。色は赤をチョイスした。気に入っているが,青があったら猶いいのに。
機能の方はW21SAと違い,FMなど目立った機能はないけど,ナビを含めて全部入り。
でも,一番気に入ったのは変換の速さ。
動作自体もC413Sとは比べるべくもなく速いし,QVGAのお陰でPOBOXの変換候補が一度にたくさん出る。
戻りキーもあるし,英数変換キーがあるのがよい。お陰で文字種変更操作はほぼ不要になった。
予測変換も効率がよくなったような気も。
全部入りなのに最速メールマシンとして使用されそうな予感。

ちなみに今の着うたは「ボディスペシャルII」。いやらしさ満開。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です