最悪な日

今日は国府台高校に出張だった。
昨日休んでしまってアポが取れなかったので,今朝とって,午後伺った。
14:00に約束してたのに,行ったら担当の先生が出張中。
15:00に出直しますとつげ,外に出たはいいが,どこにも店がない!
くらくらして公園の木陰で休むという地味体験。

先生と打ち合わせが終わり校外に出たのは既に終業30分後。
今の仕事は残業が認められないのだが,更に幕張に戻って今日の結果をまとめる必要があった。荷物もあったし。
ところが,幕張に戻ったら誰もいなかった。
部屋にも入れず,とぼとぼとファミレスで飲み物と紅茶のシフォンケーキを頼み,ノートパソコンを開いた。

まとめが終わって19:30。帰ろうと思って海浜幕張の駅に行ったら人身事故。
超スローモーな電車に乗って帰宅。

そして寝ない娘の相手をし,今の時間に風呂に入る次第となったのである。
sigh…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です