先日のリモートデスクトップに引き続き,FTPサーバも立ち上げました。
便利なツールがあるので,簡単なもんです。
PC側は,War FTPD(Server)BlackJamboDog,Zaurus側はJFTP(Client)を使いました。
これも設定はそのうち書きます。
これで,なかなか会えないお友達にも大きなファイルを渡すことが出来るね。
あ,でも所詮ADSLだから上り回線遅いかな?
だれか使ってみる?
連絡くれればユーザ追加しますぜ。
先日のリモートデスクトップに引き続き,FTPサーバも立ち上げました。
便利なツールがあるので,簡単なもんです。
PC側は,War FTPD(Server)BlackJamboDog,Zaurus側はJFTP(Client)を使いました。
これも設定はそのうち書きます。
これで,なかなか会えないお友達にも大きなファイルを渡すことが出来るね。
あ,でも所詮ADSLだから上り回線遅いかな?
だれか使ってみる?
連絡くれればユーザ追加しますぜ。