SuperTagEditor

先日,EACを使用したCCCD→mp3がよい,という話を書いたが,CDDBに接続したら,日本語が化けてしまった。
CDDBのデータが悪かったのかもしれないけど,気に入らない。

そこで,SuperTagEditor。
有名なのでいまさらだが,初めて使った。
分かりやすいインタフェースで使いやすい。
iHP-120(私のmp3プレーヤ)でも正しく日本語表示された。
こうして日本語表示を見てみると,ほかのファイルがローマ字表記なのが気になってきた。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です