折れてたよ

今月はじめ,自宅で階段から落ちた。
娘を抱いていたのだが,とっさにかばったようで,娘は無事だった。

しかし、自分は背中を強打してしまった。
久しぶりに息がすえなかった。

で、昨日、背中の痛みは消えたものの、なぜかわき腹が痛い。
仕方がないので歩いていける距離の整形外科に行った。
レントゲンを見て、先生いわく、
「痛いはずだよ、折れてるもん。」
だそうだ。

俺のアバラは3週間折れっぱなしだったようだ。
道理で痛くて娘を持ち上げられなかったはずだ・・・。

皆さんも階段と不規則な仕事には気をつけよう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です