ねむーい

眠いです。
KillBill(vol.1)見てたけどあきらめました。

原因は夜更かし・・・だけじゃないと思います。
就寝前に飲むことになっているアレルギー用の薬が眠くなるためのようです。
だってもう11時近いじゃん!って話ですが,昨日寝たのが3:30くらいでしたから。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です