昨日挫折したKillBillをやっと見ました。
血ぃ出すぎ!
ゴーゴーってどういうセンスよ!
日本語多すぎ!字幕欲しいくらい下手だし。
もう既に日本に対するイメージをどうこう言うつもりはありません。
突っ込み疲れてしまいそう。
間違ったイメージを引っ張りつつ映画としては面白いのを期待していたのですが。
(リュックベッソンみたいな。)
何が見せたいのかさっぱり分かりません。
vol.2見たら意味が分かるのか?
ユマサーマンとルーシーリュー見るために時間を使ったと思って諦めよう。
昨日挫折したKillBillをやっと見ました。
血ぃ出すぎ!
ゴーゴーってどういうセンスよ!
日本語多すぎ!字幕欲しいくらい下手だし。
もう既に日本に対するイメージをどうこう言うつもりはありません。
突っ込み疲れてしまいそう。
間違ったイメージを引っ張りつつ映画としては面白いのを期待していたのですが。
(リュックベッソンみたいな。)
何が見せたいのかさっぱり分かりません。
vol.2見たら意味が分かるのか?
ユマサーマンとルーシーリュー見るために時間を使ったと思って諦めよう。