フンデルトヴァッサーハウス

「美の巨人たち」を見ました。

建築家フンデルトヴァッサーの設計した市営住宅。
ウィーンにあるそうです。
曲線で構成されたカラフルな家。
見た瞬間,住みたくなりました。

まぁ,さすがに住めないので,見に行こうかなと。
(また死ぬまでにリストのエントリが増えてしまった。)

さすがに部屋の中は曲がっていないそうです。
(気持ち悪くなっちゃうし。)

しかし,この番組ホントに面白い。
TV-TOKYOってこんなにいい番組やってるのにアニメと再放送のイメージがなくてかわいそう。
来週はラファエロ。見なくっちゃ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です