のんびり

熱が出た翌日なので,具合は良かったのだがうちにいた。
FMを聞きながら,メールを出したり。
ご飯もウチにあったもので済ませたりして。

なにもしない,なにもない一日。
そんな夏の暑い一日。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です