のんびり 投稿日時: 2004年6月24日 投稿者: mass 熱が出た翌日なので,具合は良かったのだがうちにいた。FMを聞きながら,メールを出したり。ご飯もウチにあったもので済ませたりして。 なにもしない,なにもない一日。そんな夏の暑い一日。