FMラジオの受信

普通,FMラジオの受信って,TVのケーブルから取れますよね?
うちはなぜか取れないんです。
先日仕方なく室内アンテナ買って来ました。
二本の金属製のアンテナ伸ばすやつ。

でも,夜使えないんです。
雨戸閉めると,「金物で覆われた状態」になってしまうため。
昼間でも室内アンテナの向きを毎回調整する必要があるし・・・。
ノイズも気になるし・・・。

あたしゃ,J-WAVEのしかもGrooveLineだけ聞ければいいんです。
TVケーブルから来ない理由,とる方法を知っている方は教えてください。
お願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です