HPのドライバ

うちのキューブ,再起動するとHPのプリンタドライバのインストールが毎回起動する。
そして異常終了する。
異常終了するから,次に起動したときも,インストールが再開される。

インストールに失敗しているんだろうと考えて,最新版のインストールを行った。

幸い,ドライバソフトウェアインストールに失敗した場合の対処方法というのがあったので,再インストールは時間がかかるだけで,簡単だった。

しかし,・・・
変わらない!
どうなってるんだ,このプリンタ!

まぁ,印刷できるしコピーも取れるので,とりあえず我慢するか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です