うちのキューブ,再起動するとHPのプリンタドライバのインストールが毎回起動する。
そして異常終了する。
異常終了するから,次に起動したときも,インストールが再開される。
インストールに失敗しているんだろうと考えて,最新版のインストールを行った。
幸い,ドライバソフトウェアインストールに失敗した場合の対処方法というのがあったので,再インストールは時間がかかるだけで,簡単だった。
しかし,・・・
変わらない!
どうなってるんだ,このプリンタ!
まぁ,印刷できるしコピーも取れるので,とりあえず我慢するか。