テキストベースのブラウザ,w3mを導入してみた。
ほとんどキー入力で事足りるし,速い。
このサイトも問題なく見えるので,こいつで決まりか?と思ったら,編集できなかった!
エントリ追加を選ぶと管理者画面のログインまで戻されてしまう。
というわけでこのエントリもNetFrontで書いている。
がっかり。
テキストベースのブラウザ,w3mを導入してみた。
ほとんどキー入力で事足りるし,速い。
このサイトも問題なく見えるので,こいつで決まりか?と思ったら,編集できなかった!
エントリ追加を選ぶと管理者画面のログインまで戻されてしまう。
というわけでこのエントリもNetFrontで書いている。
がっかり。