w3m

テキストベースのブラウザ,w3mを導入してみた。
ほとんどキー入力で事足りるし,速い。
このサイトも問題なく見えるので,こいつで決まりか?と思ったら,編集できなかった!
エントリ追加を選ぶと管理者画面のログインまで戻されてしまう。

というわけでこのエントリもNetFrontで書いている。
がっかり。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です