最近社内で一般的になりつつあるUSBメモリを買ってみた。
本当は別の用事でいったヨドバシカメラで見つけたからだ。
ヨドバシ的には128MB=4980円を押していたようだ。(張り紙してあったし。)
しかし,私にはその上段にある256MB=6120円の方が魅力的であった。
(この機種だけ期間限定で大安売りらしい。)
USB2.0対応だし,ちょっと得した気分。
まだ使ってないけどね。
最近社内で一般的になりつつあるUSBメモリを買ってみた。
本当は別の用事でいったヨドバシカメラで見つけたからだ。
ヨドバシ的には128MB=4980円を押していたようだ。(張り紙してあったし。)
しかし,私にはその上段にある256MB=6120円の方が魅力的であった。
(この機種だけ期間限定で大安売りらしい。)
USB2.0対応だし,ちょっと得した気分。
まだ使ってないけどね。