女子十二楽坊

実家に帰ってました。
ウチに女子~のアルバムがあるといっていたので,
「Take5もやってるらしいじゃん。」
と聞いたら,
「入ってたっけ?」
と言っていた。

てっきり入ってないやつを買ったのかと思って,裏ジャケ見たら,
「五拍」
あるじゃん!
問い詰めたところウチの親父いわく,
「タイトルまで覚えてない。」

じゃあ,はじめに言えよ!

結局,内容を確認する暇なく帰ってきてしまいました。
聞きたかったな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です