実家に帰ってました。
ウチに女子~のアルバムがあるといっていたので,
「Take5もやってるらしいじゃん。」
と聞いたら,
「入ってたっけ?」
と言っていた。
てっきり入ってないやつを買ったのかと思って,裏ジャケ見たら,
「五拍」
あるじゃん!
問い詰めたところウチの親父いわく,
「タイトルまで覚えてない。」
じゃあ,はじめに言えよ!
結局,内容を確認する暇なく帰ってきてしまいました。
聞きたかったな。
実家に帰ってました。
ウチに女子~のアルバムがあるといっていたので,
「Take5もやってるらしいじゃん。」
と聞いたら,
「入ってたっけ?」
と言っていた。
てっきり入ってないやつを買ったのかと思って,裏ジャケ見たら,
「五拍」
あるじゃん!
問い詰めたところウチの親父いわく,
「タイトルまで覚えてない。」
じゃあ,はじめに言えよ!
結局,内容を確認する暇なく帰ってきてしまいました。
聞きたかったな。