液晶ディスプレイを買った。
車で評判の悪くなってしまった三菱製。
でも,三菱の液晶っていいよね。
で,お買い上げしたのがこれまた評判の悪いサクセス。
でも,振込み確認メールなどもきちんと届いたし,送付もまあ,遅くはなかった。
#決して早くもなかったけど。
どっと抜け,ありませんでした。(ドット抜け保障未加入で。)
#Yes!!!
価格は17インチで29999円。まあ悪い買い物ではないよね。
後一台買ってデュアルにしたいけど,ディスプレイを置く場所がないや。
追記
スクリーンセーバー動いたら,緑の常時点灯を一箇所見つけてしまいました。
はぁ。でも通常時は差し支えないからいいや。