報告を忘れてました。
息子が生まれました。
これで,一姫二太郎の役が成立です。
ところで,「一姫二太郎だよ。」と言ったら,
「先生,あと一人作るの?」といわれました。
残念,一姫二太郎,二人ですから!
私の友達にも一人いましたけど,同じこと言った奴。
報告を忘れてました。
息子が生まれました。
これで,一姫二太郎の役が成立です。
ところで,「一姫二太郎だよ。」と言ったら,
「先生,あと一人作るの?」といわれました。
残念,一姫二太郎,二人ですから!
私の友達にも一人いましたけど,同じこと言った奴。