第2子

報告を忘れてました。

息子が生まれました。
これで,一姫二太郎の役が成立です。

ところで,「一姫二太郎だよ。」と言ったら,
「先生,あと一人作るの?」といわれました。
残念,一姫二太郎,二人ですから!
私の友達にも一人いましたけど,同じこと言った奴。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です