MG Ex-S GUNDAM

RG Z GUNDAMからまた少しずつプラモデルを作り始め,HGUC GUNDAMやPG WING GUNDAMを作ったのですが,1/144は小さい!パーツを切る際に自分の目の悪さを痛感します。

そこで,1/100。MGに行ってみました。ずいぶん昔に買っておいたEx-S。
いや,そこじゃないだろ!と突っ込まれること必死のボリューム感。作っても作っても出来上がらない足を組んでいるときは,負けそうになりました。

で,出来上がり。相変わらず素組みです。色も塗らなけりゃガンダムデカールは両肩しか貼ってない。だって面倒なんだもの。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です