落水荘始めました

20121224-054011.jpg
以前購入したLEGOの落水荘。やっと作り始めました。
これでも30工程以上進めました。
日本版ではないので説明が全部英語表記ですが,説明書自体はどうせ図解なので問題なし。
むしろカラーだし,ステップ分けが細かいし,以前作ったnano blockの説明書より分かり易い。
ただ,最初裏から見たとき最後が30番台だったなと思い,「もうすぐ完成だよ。」と娘に言ったら,「まだいっぱい余ってるよ。」と言われた。不思議に思って今作っているページの少し先をめくると,また1番が…。パート分けされてるなんて…。
というわけで土台部分の完成が,上の写真です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です