インフルエンザ

今更かかってしまいました、インフル。
元々風邪をひいていて、咳があまりにも苦しかったので病院にいきました。
熱を測れと言われ、「どうせないのに・・・」と思いながら測ると・・・38度!
あるじゃんしっかり。ということで待合室から隔離。
検査を行うと・・・A型。

子供は3人ともインフル済みだから安心!と思っていたら、
「お子さん方はもうお済と言うことでおそらく新型でしょう。でもお父さんはこの時期なので季節性かもしれません。
ということで近寄ると伝染るかもしれません。」
同じA型なのに・・・隔離生活。

前の週に風邪の診断を受け油断していたらインフルを追加で貰ってしまいました、という話。
私自身も辛かったのですが、今は誰かにうつしていないかが心配です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です