連絡先が消えてしまいました

携帯で撮った写真をPCに移そうと思い、S11HTをUSBケーブルでつなぎました。
暫くたって電話をかける用事を思い出して、連絡先のボタンを押したら・・・

ない!

連絡先が一つ残らず、消し飛んでいました。
考えられる理由は、Outlookを使用していないPCに繋いだ時にActiveSyncが同期をとってしまったのかな、と。
最悪なのが、tx1000はXPを入れ直してしまったので、最近のバックアップがないこと。

仕方がないので、旧HDDから連絡先データを掘り起こしてtx1000に再構築。
さらにActiveSyncの設定をしてS11HTに復旧しました。

お友達の皆様へ
と言うわけでTELおよびアドレスが最新じゃなくなってしまったかもしれません。
ご連絡いただけると幸いです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です