ついてない

昨日・今日とのんびりできた(昨日は作業できたし)のだけど、実はツイテいない日でもあった。

昨日は子供を抱いてベッドに向かっていたときに、ロフトのハシゴに思いっきりつま先をぶつけてしまった。
お陰で歩くのが嫌なくらい痛くなってしまった。後で見たら薬指が変色していた。内出血してるみたい。
あまり痛かったら土曜日に医者に行こう。

今日は朝起きたら、空気入れのハンドルにかけて換装させていたキャリパーが落下していた。
当然、傷が入ったり、塗料が剥落したりしていた。
傷も大きくないし、剥落した面積も小さいけど、ガッカリ。
何時間もかけて塗ったのに・・・。
全面に塗ったからハンドルにかけて乾かしたんだけど、安定しなかったみたい。

頑張れ、俺!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です