決心

先日、ある決心をしました。
飲み物は糖分なしで。
缶コーヒー大好き、コーラ大好きなのですが・・・。

最近、どうにも太ってしまいまして。
でも、努力はしたくない。食べる量を減らすのもストレスを感じる(と思う)。
なら、できそうなことから・・・ということで数日前からはじめました。
なので、この上記以外はフリーです。
普通に食べてますし、運動も特にしてません。
しかも、とりあえずは2ヶ月という目標期間付き。
2ヶ月後に何か変わっていたら、そのとき考えます。

さて、ここに書いてしまったし、守らないわけにはいかなくなったな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です