濡れ衣

今日、めったに鳴らない家の電話が鳴った。
#携帯に直接パターンが多いので。

GEO :「GEO XX店ですが。」
mass:「なんでしょう?」
GEO :「XXが返却されてないようなのですが。」
mass:「!ポストに返しましたけど?」
GEO :「XX店に返されましたか?」
mass:「はい。」
GEO :「ではこちらでも調べますが、そちらでも探してみてください。」
mass:「はあ。」

多分、もっと丁寧だったとは思うけど、内容はこんな感じ。
間違いないのは、

    • 返したと言ったのに、謝罪の言葉がないこと。

 

  • 確認後の結果が知らされてないこと。

 

 

  • そもそも期限が一週間ほど過ぎてから初めて通知があったこと。

 

 

客対応ってこんなんでいいの?
少なくとも俺はもう行きたくないと思った。
せっかくうちから一番近いレンタル屋だったのに。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です