W21Sフリーズ

今朝、携帯を取り出したら、フリーズしていた。
サブ画面には表示されているのに、メイン画面はなにも表示されない状態。
電池を取ろうとしたが、固くて外せなかった(汗)。

とりあえず、再発されても困るので、この状態でauショップに持っていくことにする。

sony製の初期ロット、相変わらずだね。
勢いで買ってしまったPSPが心配。

うちでは有名なsonyタイマーは発動したことないんだけどね。
全部がESシリーズ並のクオリティもってりゃいいのに。
W21S(ES),サイドパネル(ウッド)仕様、重さ500g(!)とか嫌だけど(笑)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です