生徒から質問を受けた。
生徒:「先生,彼女いる?」
Mass:「彼女はいないよ。結婚してるもの。」
生徒:「え~!」
これが本日最大の盛り上がり・・・sigh.
ところで,教育実習の時にこんなことがあった。
生徒A:「結婚してるか聞いてみろよ。」
生徒B:「きけねーよ。」
Mass:「聞こえてますけど・・・。ちなみに学生なのでしてないし!」
このときの方が若かったのに・・・。
生徒から質問を受けた。
生徒:「先生,彼女いる?」
Mass:「彼女はいないよ。結婚してるもの。」
生徒:「え~!」
これが本日最大の盛り上がり・・・sigh.
ところで,教育実習の時にこんなことがあった。
生徒A:「結婚してるか聞いてみろよ。」
生徒B:「きけねーよ。」
Mass:「聞こえてますけど・・・。ちなみに学生なのでしてないし!」
このときの方が若かったのに・・・。