最近,はじめて赤外線通信を行った。
通信といっても,友人と携帯同士で画像を転送しただけだが。
で,今気がついた。
Zaurusにもついてんじゃん,赤外線。
ということで転送してみた。
W21S→Zaurusにまずは画像を飛ばしてみた。
・・・エラーになった。
Zaurus側では受信を開始しているみたいだが。ファイル名とか受信してたし。
なにかのタイムアウトだろうか?W21Sが先に切れる。
今度はアドレスデータ(自分のもの)を飛ばしてみた。
・・・成功。ただし,名前はSoundになった。なぜ?
でも,zaurusで受信した時点で「アドレス帳に登録するという」選択肢が出てくるのは流石。
あとでもう少し試してみよう。
今,仕事中だし。(っておい!)