coLinux 投稿日時: 2004年5月18日 投稿者: mass coLinuxのインストールに再チャレンジした。coLinuxとは,Windows上で(Realな)Linuxを動かそうというもの。VMWareとかにちかいかな? で,こいつはネットワークが繋がらないと,実質的に使い物にならない。そこで無線LANにTAPドライバをブリッジ接続したら,coLinuxは使えるようになったものの,通常のネットワーク接続が出来なくなってしまった。とりあえず元に戻したが,当然coLinuxは使えなくなった。 普通はどうやるんだろう?