プリンタ共有

今日は,先日立てたサーバにプリンタを接続した。
買ってあったpsc2450を接続して,ドライバを入れただけ。
簡単。

ここでプリンタを共有するのがポイント。
さらにクライアントのノートパソコンからは,ネットワーク上のプリンタとしてインストールする。

あとは,印刷するだけ。
これで無線LANで印刷できるようになった。
やっぱり線は少ないに限るよね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です