今日は,先日立てたサーバにプリンタを接続した。
買ってあったpsc2450を接続して,ドライバを入れただけ。
簡単。
ここでプリンタを共有するのがポイント。
さらにクライアントのノートパソコンからは,ネットワーク上のプリンタとしてインストールする。
あとは,印刷するだけ。
これで無線LANで印刷できるようになった。
やっぱり線は少ないに限るよね。
今日は,先日立てたサーバにプリンタを接続した。
買ってあったpsc2450を接続して,ドライバを入れただけ。
簡単。
ここでプリンタを共有するのがポイント。
さらにクライアントのノートパソコンからは,ネットワーク上のプリンタとしてインストールする。
あとは,印刷するだけ。
これで無線LANで印刷できるようになった。
やっぱり線は少ないに限るよね。